いやー、さっき気付いたんだけどさ


おれ、ブログ更新するの


4カ月くらい放置してたんだね。


長いことご無沙汰してました。




無事、3月に大学を卒業して


4月からは地元の山形県で


小学校の教師として働いています。




学校では、遠足も運動会も終わり


いよいよ夏休み!!って感じです。




うん、まあ・・・・・


忙しいような、そうでもないような


楽しいような、しんどいような


そんな毎日。




とりあえず・・・・・


これからも頑張らなきゃだな。




ふぇい。




おわり。