いやー、さっき気付いたんだけどさ
おれ、ブログ更新するの
4カ月くらい放置してたんだね。
長いことご無沙汰してました。
無事、3月に大学を卒業して
4月からは地元の山形県で
小学校の教師として働いています。
学校では、遠足も運動会も終わり
いよいよ夏休み
って感じです。
うん、まあ・・・・・
忙しいような、そうでもないような
楽しいような、しんどいような
そんな毎日。
とりあえず・・・・・
これからも頑張らなきゃだな。
ふぇい。
おわり。
いやー、さっき気付いたんだけどさ
おれ、ブログ更新するの
4カ月くらい放置してたんだね。
長いことご無沙汰してました。
無事、3月に大学を卒業して
4月からは地元の山形県で
小学校の教師として働いています。
学校では、遠足も運動会も終わり
いよいよ夏休み
って感じです。
うん、まあ・・・・・
忙しいような、そうでもないような
楽しいような、しんどいような
そんな毎日。
とりあえず・・・・・
これからも頑張らなきゃだな。
ふぇい。
おわり。