この土日に

東京行こうと

思ってたけど

パース。





てことで

明日は、仙台に

お買い物。





てか、いつの間にか

ドライブがてら

5人で行くことに

なったそうで。





運転たりー。





けど、楽しそうだから

良し。笑





おわり。
来年・・・・・

小学校の

同級生の

子どもが

入学するそうで。





え、もう

6歳すか。





・・・・・





・・・・・





・・・・・





早くね。





まあ、うん

頑張ろーと

思いました



なり。







おわり。
Facebook



Google+



Twitter



MySpace



orkut



etc...





全部アカウントを

持っているんだけど

使ってない。





てゆーか





使いこなせていない。





てゆーか





めんどくさい。











あ、もし・・・・・

やってるよ♪

って人いたら

教えてください。

お友だちに

なろーぜーい(。・ω・)ノ゙



おわり。