仕事が溜まっている時の

現実逃避って

超きもてぃーよね。





あーやべえ

そいやあ明日までに

テストの丸付けしなきゃ





って思いながら

布団に包まるとか

もう最高。笑





逃げるのは負けじゃない

逃げ切れば勝ちなんだ





高校時代に

ゆーじが言ってたっけ。

強く胸に響いたのを

今でも覚えてる。





とか言いながら

何だかんだ

仕事を終わらせた





なう。











さ、寝よ。





おわり。
うーん

変な時間に寝たから

変な時間に目が覚めた。





そんでもって

ぼーっとしてると

いろいろ考えてまう。





仕事のこと

遊びのこと

恋愛のこと

将来のこと





あー

たりー





おれはただ

毎日楽しく

過ごしたい

それだけなんすけど。





神様は

意地悪や。





ふぇいorz





おわり。
飲み過ぎたのか

世界が回る。

ぐるぐるぐーる。





明日は

指導案

書かなきゃだ。





何とかなる。





何とかならない。





まあ・・・・・

大丈夫。





ぐるぐるぐーる。





おわり。