仕事が溜まっている時の
現実逃避って
超きもてぃーよね。
あーやべえ
そいやあ明日までに
テストの丸付けしなきゃ
って思いながら
布団に包まるとか
もう最高。笑
逃げるのは負けじゃない
逃げ切れば勝ちなんだ
高校時代に
ゆーじが言ってたっけ。
強く胸に響いたのを
今でも覚えてる。
とか言いながら
何だかんだ
仕事を終わらせた
なう。
笑
さ、寝よ。
おわり。
現実逃避って
超きもてぃーよね。
あーやべえ
そいやあ明日までに
テストの丸付けしなきゃ
って思いながら
布団に包まるとか
もう最高。笑
逃げるのは負けじゃない
逃げ切れば勝ちなんだ
高校時代に
ゆーじが言ってたっけ。
強く胸に響いたのを
今でも覚えてる。
とか言いながら
何だかんだ
仕事を終わらせた
なう。
笑
さ、寝よ。
おわり。