仕事が溜まっている時の

現実逃避って

超きもてぃーよね。





あーやべえ

そいやあ明日までに

テストの丸付けしなきゃ





って思いながら

布団に包まるとか

もう最高。笑





逃げるのは負けじゃない

逃げ切れば勝ちなんだ





高校時代に

ゆーじが言ってたっけ。

強く胸に響いたのを

今でも覚えてる。





とか言いながら

何だかんだ

仕事を終わらせた





なう。











さ、寝よ。





おわり。