この土日に

東京行こうと

思ってたけど

パース。





てことで

明日は、仙台に

お買い物。





てか、いつの間にか

ドライブがてら

5人で行くことに

なったそうで。





運転たりー。





けど、楽しそうだから

良し。笑





おわり。