小学生の
すもう大会って
当たり前?
この辺の学校は
必ずグランドに
すもう場が
あるんだけど
当たり前?
てことで
今日は市の
すもう大会が
ありました。
うちのクラスの子が
市で3位。
頑張ったな。
小学生と言えども
あたりの練習で
胸をかしてると
青アザになる。
痛え。
ま、結果オーライ。
おわり。
すもう大会って
当たり前?
この辺の学校は
必ずグランドに
すもう場が
あるんだけど
当たり前?
てことで
今日は市の
すもう大会が
ありました。
うちのクラスの子が
市で3位。
頑張ったな。
小学生と言えども
あたりの練習で
胸をかしてると
青アザになる。
痛え。
ま、結果オーライ。
おわり。