小学生の

すもう大会って

当たり前?





この辺の学校は

必ずグランドに

すもう場が

あるんだけど

当たり前?





てことで

今日は市の

すもう大会が

ありました。





うちのクラスの子が

市で3位。

頑張ったな。





小学生と言えども

あたりの練習で

胸をかしてると

青アザになる。

痛え。





ま、結果オーライ。





おわり。