無事に





授業研が





終了しました。





やったのは

みなさんも

ご存知

「ごんぎつね」





自分で言うのも

何か変だけど

めずらしく

今回は

全力出した。





いや、もちろん

満足いかないところも

妥協したところも

納得できないところも

あるんだけどさ





とにかく

全力出した。





これが今の

おれの力。





これ以上でも

以下でもない





だから、満足。





授業は成功

授業は失敗





そんなの

知らーん。





子どもたちも

頑張ってた





だから

はなまる





そんだけ。





あ、何か

毎度まいど

自己満日記で

すみません。





てか、そもそも

このブログ

見てる人

いるのかな。





謎や。











おわり。
久しぶりに

iPodを聴きながら

布団に潜り込む。





流れてくるのは

大学時代に

よく聴いてた曲。





何か・・・・・

全然大したこと

しなかった

四年間だけど





ちゃんと

思い出は

残ってる

もんですなー。





ちょっと

しんみり。





ちょっと

涙がほろり。





なんてね。笑





まー昔のことは

さておいて





とにかく今は

最短距離を

最高速度で

ぶっちぎる





ぜーい。





ひゃっふー





おわり。
ここ最近は

何となく

充実した毎日を

過ごしています。





やることは

しっかりやって





休む時は

しっかり休んで





遊ぶ時は

しっかり遊んで





ます。





これで

ジムにでも

通ってたら

完全に

できる社会人や。





そんなんで

来週の月曜日は

いよいよ大研。





たくさんの先生方に

授業を見てもらい

助言をいただいて

自分を高めたいと思い





ます。





もちろん

準備は万端





あとは

やるだけ。





$esolcオフィシャルブログ





おわり。