無事に
授業研が
終了しました。
やったのは
みなさんも
ご存知
「ごんぎつね」
自分で言うのも
何か変だけど
めずらしく
今回は
全力出した。
いや、もちろん
満足いかないところも
妥協したところも
納得できないところも
あるんだけどさ
とにかく
全力出した。
これが今の
おれの力。
これ以上でも
以下でもない
だから、満足。
授業は成功
授業は失敗
そんなの
知らーん。
子どもたちも
頑張ってた
だから
はなまる
そんだけ。
あ、何か
毎度まいど
自己満日記で
すみません。
てか、そもそも
このブログ
見てる人
いるのかな。
謎や。
笑
おわり。
授業研が
終了しました。
やったのは
みなさんも
ご存知
「ごんぎつね」
自分で言うのも
何か変だけど
めずらしく
今回は
全力出した。
いや、もちろん
満足いかないところも
妥協したところも
納得できないところも
あるんだけどさ
とにかく
全力出した。
これが今の
おれの力。
これ以上でも
以下でもない
だから、満足。
授業は成功
授業は失敗
そんなの
知らーん。
子どもたちも
頑張ってた
だから
はなまる
そんだけ。
あ、何か
毎度まいど
自己満日記で
すみません。
てか、そもそも
このブログ
見てる人
いるのかな。
謎や。
笑
おわり。
