esolcオフィシャルブログ -4ページ目
ぼーっとしていたら
「サザエさん」の家族を
自分なりに描いてみよう
って思ったので
さっそく実行してみた。
さざえ
ますお
なみへい
ふね
かつお
わかめ
たらお
個人的には
わかめが
お気に入り。
あなご
おわり。
山形の休日は
本当に暇ちん。
買い物する場所もないし
遊べる場所もない。笑
ドライブするって言っても
東西南北、全部が山だから
飽きる。笑
が・・・・・
来週からいよいよ
ウインターシーズン到来

ゲレンデが呼んでるぜ。
早速滑ってきまーす

ひゃっふー
おわり。
どうやらXmasに
告白をした人のうち
7割が成功している
模様です

・・・・・
・・・・・
・・・・・
うーん、だけどさ
そもそもXmasに
一緒にいる段階で
手応え十分だべ。
むしろ、その後
どれくらい続いたのか
ってゆー方が
重要だと思う。
しかも失敗した
3割の惨めさを考えると
いたたまれない。
とかって
ひねくれた考えしか
できないのに
浮いた話題に
迷わず飛びつく
おれ。
はふっorz
今年のXmas
何すっかなー
未定なり
笑
おわり。

