どうやらXmasに
告白をした人のうち
7割が成功している
模様です
・・・・・
・・・・・
・・・・・
うーん、だけどさ
そもそもXmasに
一緒にいる段階で
手応え十分だべ。
むしろ、その後
どれくらい続いたのか
ってゆー方が
重要だと思う。
しかも失敗した
3割の惨めさを考えると
いたたまれない。
とかって
ひねくれた考えしか
できないのに
浮いた話題に
迷わず飛びつく
おれ。
はふっorz
今年のXmas
何すっかなー
未定なり
笑
おわり。
告白をした人のうち
7割が成功している
模様です

・・・・・
・・・・・
・・・・・
うーん、だけどさ
そもそもXmasに
一緒にいる段階で
手応え十分だべ。
むしろ、その後
どれくらい続いたのか
ってゆー方が
重要だと思う。
しかも失敗した
3割の惨めさを考えると
いたたまれない。
とかって
ひねくれた考えしか
できないのに
浮いた話題に
迷わず飛びつく
おれ。
はふっorz
今年のXmas
何すっかなー
未定なり
笑
おわり。