どうやらXmasに

告白をした人のうち

7割が成功している

模様です!!





・・・・・





・・・・・





・・・・・





うーん、だけどさ

そもそもXmasに

一緒にいる段階で

手応え十分だべ。





むしろ、その後

どれくらい続いたのか

ってゆー方が

重要だと思う。





しかも失敗した

3割の惨めさを考えると

いたたまれない。





とかって

ひねくれた考えしか

できないのに

浮いた話題に

迷わず飛びつく

おれ。





はふっorz





今年のXmas





何すっかなー





未定なり











おわり。