休みなしいやー最近は休みがないねえ。週末はスキー指導でほとんど終了。そんで放課後は毎日ひとりで練習。新しく買った板もこんだけ滑れば本望だべ。今週と来週の大会が終われば今シーズンも一段落だから頑張ろ(・∀・)♪Android携帯からの投稿
布団の中最近ってかここんとこ割と長いんだけど布団の中に潜り込むとめっちゃ色々考える。まあ朝になれば大抵の事は忘れちゃってるんだけどね。友情混沌自慢願望憎悪希望抑圧愛情沈黙尊敬裏切り情熱落胆努力嫉妬自制楽天反省根性後悔損得怠惰発起虚偽本気焦燥天命戸惑い犠牲優等矛盾建前没頭敗北快楽差別信頼我慢プライド頭の中をすんげえスピードで回転しないと追いつかないくらい沢山の感情が込み上げてくる。ただほんの一瞬のちっぽけ過ぎる一つのことを思うだけでこんなに全力になれるおれは幸せだ。さーて朝になればクロカンだぜい。おわり。
あけましたいやー早いもので明日からってか、もう今日なんだけど子どもたちがやってくるぜい。個人的に今年の目標は「追」です。追いつけ、追い越せって感じ。あ、この年末年始に体調崩す人が続出したんだけど何だったんだろ。まあ、ちゃんとおれもマイコプラズマに感染・・・・・しました。笑健康第一だね。あ、今週末からクロカンの練習だ。たりーorzまあ、何でこんなしょーもない日記書いてるかって昼夜逆転して寝れないぴょん。はふっおわり。