いやー最近は

休みがないねえ。



週末はスキー指導で

ほとんど終了。



そんで放課後は

毎日ひとりで練習。



新しく買った板も

こんだけ滑れば本望だべ。



今週と来週の大会が終われば

今シーズンも一段落だから

頑張ろ(・∀・)♪





Android携帯からの投稿
最近

ってか

ここんとこ

割と

長いんだけど

布団の中に

潜り込むと

めっちゃ

色々

考える。





まあ

朝になれば

大抵の事は

忘れちゃってるん

だけどね。





友情

混沌

自慢

願望

憎悪

希望

抑圧

愛情

沈黙

尊敬

裏切り

情熱

落胆

努力

嫉妬

自制

楽天

反省

根性

後悔

損得

怠惰

発起

虚偽

本気

焦燥

天命

戸惑い

犠牲

優等

矛盾

建前

没頭

敗北

快楽

差別

信頼

我慢

プライド





頭の中を

すんげえ

スピードで

回転しないと

追いつかない

くらい

沢山の

感情が

込み上げてくる。





ただ

ほんの一瞬の

ちっぽけ過ぎる

一つのことを

思うだけで

こんなに

全力になれる

おれは







幸せだ。





さーて

朝になれば

クロカンだぜい。





おわり。
いやー早いもので明日から

ってか、もう今日なんだけど

子どもたちがやってくるぜい。





個人的に今年の目標は

「追」です。

追いつけ、追い越せって感じ。





あ、この年末年始に

体調崩す人が続出したんだけど

何だったんだろ。

まあ、ちゃんとおれも

マイコプラズマに感染

・・・・・しました。笑

健康第一だね。





あ、今週末から

クロカンの練習だ。

たりーorz





まあ、何で

こんなしょーもない

日記書いてるかって

昼夜逆転して

寝れないぴょん。





はふっ





おわり。