今年のGWは、とにかく暇。



鬼ひま

ハイパーひま

ウルトラひま

デビルひま



どんな暇だって

しっくりくる有様です

ばっちこい。



暇すぎるので

人生について

考えてみたりする訳ですが

何も変化なし!



きてるねー

こんなこと

ブログに書いてること自体

きてるねー





さ、仕事しよ。











仕事があるってことは

多忙じゃん

暇じゃないじゃない

じゃないじゃない?





ま、何でもいいや。





おわり。
この土日に

友達の彼女が

はるばる埼玉から

遊びに来たので

ささやかながら

差し入れをしました。



芯からみなぎる

先までみなぎる

絶倫配合

パワー液

「凄十」



ちゃんと飲んだんかな?





Android携帯からの投稿
今日は

おれらの代と

いっこ下と

4月から採用組と

三代で飲み。

の予定。

遂におれらも

三年目かー

やっとだな。

まあ、とりあえず

みんなが憧れる

いい先輩になろ。



おわり。



Android携帯からの投稿