今年のGWは、とにかく暇。
鬼ひま
ハイパーひま
ウルトラひま
デビルひま
どんな暇だって
しっくりくる有様です
ばっちこい。
暇すぎるので
人生について
考えてみたりする訳ですが
何も変化なし!
きてるねー
こんなこと
ブログに書いてること自体
きてるねー
さ、仕事しよ。
ん
仕事があるってことは
多忙じゃん
暇じゃないじゃない
じゃないじゃない?
ま、何でもいいや。
おわり。
鬼ひま
ハイパーひま
ウルトラひま
デビルひま
どんな暇だって
しっくりくる有様です
ばっちこい。
暇すぎるので
人生について
考えてみたりする訳ですが
何も変化なし!
きてるねー
こんなこと
ブログに書いてること自体
きてるねー
さ、仕事しよ。
ん
仕事があるってことは
多忙じゃん
暇じゃないじゃない
じゃないじゃない?
ま、何でもいいや。
おわり。
