今日は

おれらの代と

いっこ下と

4月から採用組と

三代で飲み。

の予定。

遂におれらも

三年目かー

やっとだな。

まあ、とりあえず

みんなが憧れる

いい先輩になろ。



おわり。



Android携帯からの投稿