充実ここ最近は何となく充実した毎日を過ごしています。やることはしっかりやって休む時はしっかり休んで遊ぶ時はしっかり遊んでます。これでジムにでも通ってたら完全にできる社会人や。そんなんで来週の月曜日はいよいよ大研。たくさんの先生方に授業を見てもらい助言をいただいて自分を高めたいと思います。もちろん準備は万端あとはやるだけ。おわり。