阪神○1-0●DeNA(神4勝3敗1分) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対DeNA8回戦  甲子園
B|000 000 000|0
T|000 000 001x|1

【勝 利】石 井   1勝
【敗 戦】ウィック  1勝1敗1S

DeNA=ジャクソン―坂本―中川虎―●ウィック
阪神=西勇―桐敷―漆原―○石井

 

本日からペナントレース復帰。

阪神は小幡のサヨナラヒットで3連勝、やったー!

って喜ぶわけにはいかない。

 

西勇輝の好投がまた浮かばれなかったね

なぜ序盤に1点が取れないのか。

結局先発投手が頑張っても、打撃陣が点を取ってくれないので、こうやって終盤までもつれるわけですよ。

 

今日から大山が1軍復帰し、マルチ安打を打ったけれど、それが全く点に結びつかんのよ。

で、代打ノイジーって。

なんで、どんでん使ってるの?

もうノイジー要らんって

打たんからね、ノイジー打たんからね

 

まだ1軍おったんか、ビックリ。

こんなヤツを代打に出すくらいなら、2軍から井上や野口を上げてくれよ。

ほんと、岡田は分からん。

 

あと「壊れた信号機」藤本三塁ベースコーチ。

良かったね。最後に植田海に突っ込ませて何とかホームインしました。

ここで、サードで止めてたら、おそらくその場でクビだったでしょう。

 

勝つには勝ったけど、まだしっくりいきませんな。

毎回6回7回まで無得点って。

先発投手もさすがに疲弊するって。

 

あと百万回言うけど、ノイジーは要らん。

打席に立たせるだけムダ。