阪神●2-5○DeNA(神4勝4敗1分) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対DeNA9回戦  甲子園
B|003 000 110|5
T|010 100 000|2

【勝 利】東     6勝
【セーブ】森 原   1勝2敗16S
【敗 戦】伊藤将   3勝3敗
【本塁打】大山4号ソロ(東)、オースティン8号3ラン(伊藤将)

DeNA=○東―S森原
阪神=●伊藤将―島本―浜地―西純
 

あーあ、我が軍にも展開を一気に変える一発の打てるガイジンはいないのかなぁ

 

岡田監督、あまりに自軍が貧打すぎて、野球脳がなくなったようです

左投手が先発だからって、右バッタ―並べとけばいいわけない、っての。そもそも力のない右バッターに、昨季最多勝の左投手が打てるわけじゃないじゃん

 

もうノイジーやめろ、とあれほど言ったのに。

学習能力ないんじゃないの、岡田サン。

 

サードで今日2失策のなべりょー。

そろそろ鳴尾浜が恋しくなった頃でしょ。

さよーなら。

 

意外と大山に当たりが戻ってきたけれど、前後がアカンね。

豊田も、そろそろお疲れさんタイム?

もうちょっと頑張らないとね…。