阪神●2-3○ロッテ(神2敗) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対ロッテ2回戦  ZOZOマリンスタジアム
T|000 001 001 00|2
М|000 100 001 01x|3

【勝 利】澤 田    2勝
【敗 戦】西 純    1敗

阪神=ビーズリー―石井―桐敷―岩崎―●西純
ロッテ=田中晴―中村稔―益田―坂本―○澤田

 

岡田監督も病んでると思います。

スタメン2番植田海、4番近本(苦笑)。

大不振大山を7番まで落としました。

 

打順大改造の結果は、押し出しと犠牲フライと2点のみ。

で、昨日と同じく、1点リードでは、我がチームの守護神は抑えられません。

「あと1球」の場面で、今度は岩崎は同点打を打たれます。

延長になったら、もう阪神打線は沈黙。

 

サヨナラ負けも昨日と同じ。

 

分かってたんですよ。

セリーグ相手の勝敗も、投手陣の頑張りだけのニセもの。

結局、打線が勝ちきれない。

いつもいつも1点差ではさすがのリリーフ陣も疲弊します。

 

もうこの先勝てるイメージが湧きませんね。

ダメ虎、復活です。