阪神●0-6○日本ハム(神2敗) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対日本ハム2回戦  甲子園
F|000 420 000|6
T|000 000 000|0

【勝 利】山 﨑    6勝1敗
【敗 戦】西 勇    2勝2敗

日本ハム=○山﨑―山本拓―ザバラ
阪神=●西勇―浜地―富田―漆原

 

新庄が暗黒時代の阪神を連れてきてくれました(苦笑)

何か交流戦、得点が全試合2点以下になって全敗するんじゃないかと思えてきたんですけど…

 

打線が余りにひどすぎてどうしようもないけど、チャンスもろくに与えず2軍に落とした井上広大が2軍戦で3ランって何やねん!

 

チャンスでの代打で、ヒットの欠片も期待させない島田とかミエセスとか、1軍に置いてる意味あるの?

小野寺暖って2軍でも打ってませんよね?

他に2軍戦で打ってる選手いるじゃないですか。何で彼らを使ってみようとしないの?

岡田さん、勘鈍ってませんか?

悪いのは打線だけではなく、「采配も」じゃないの?