阪神●2-8○日本ハム(神1敗) セパ交流戦開幕 | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対日本ハム1回戦  甲子園
F|020 020 022|8
T|000 110 000|2

【勝 利】伊 藤    4勝
【敗 戦】大 竹    4勝3敗
【本塁打】万波6号2ラン(大竹)

日本ハム=○伊藤―杉浦―マーフィー―鈴木―畔柳
阪神=●大竹―島本―岡留―浜地

 

打てない、守れない

化けの皮がはがれまくってますね(苦笑)。

 

もうとことんまで負ければいいと思います。

日本一で浮かれていた自分たちを大いに反省して下さい。

 

それにしても、なんで岡田監督は、島田海吏に期待するのだろう?

少なくとも打撃は1軍レベルではない

みんな分かっているのに、代打で使うって(苦笑)
代走要員でも守備固めでも、植田海や熊谷がいるじゃないですか。

しかも彼らに走りでも劣るというのに。

これだけえこひいきされたら、本人も辛いと思う。

 

岡田監督は2軍の試合もちゃんと見てる、と聞くが、なんで今好調の豊田寛を上げないのか。

井坪や野口の方が、まだ島田よりもヒットを期待できる、とは思わないのか。

不思議。

 

ソフトバンクに独走されているパリーグ2位の日本ハムに惨敗

そんな阪神が上位のセリーグのレベルって…(泣)

 

まあ、広島さんがオリックスに14-0で勝ったりしているのも謎ですが。

阪神よりもオリックスの方がかなりヒドイですな。