阪神●2-8○ヤクルト(神2勝2敗) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対ヤクルト4回戦  甲子園
S|020 302 100|8
T|000 110 000|2

【勝 利】 小 川 1勝
【敗 戦】 青 柳 1勝2敗
【本塁打】 森下5号ソロ(小川)

ヤクルト=○小川―大西
阪神=●青柳―漆原―島本―岡留―浜地

 

木浪3失策。

4三振した佐藤輝もそうだったけど、「失敗しました。また頑張ります」みたいな談話が多い気がする。

 

いやいや。

お前、失敗したら次がない、ぐらいの思いを持てよ

 

切り替えが早い?

どうせオレレギュラーだから、ちょっとの失敗なんか何でもないさ、的な楽観的精神の選手が多すぎると思う。

 

普通エラーを1試合に3つもしようものなら、レギュラー剥奪である。

明日のスタメンは小幡でしょ。

「しっかり練習します」みたいな腑抜けたコメントをしてる場合じゃないだろ、木浪。

 

先発・青柳もふがいない。

正直、後に門別とか、2軍で好投したビーズリーとか、代えはいるんだよ。

「次頑張ります」の「次」があるのかどうか、分かりませんぜ。

 

何気に坂本のバント失敗もどうだかね。

最近バッティングが雑になってませんか?

梅野の評価が実際、上がってますよ、坂本君。

 

やっぱり競わせるのは大事です。

岡田監督、こういう試合の後こそ、「次頑張ります、言うても、次がない事もあるよ」くらい言うべきですな。

甘えてはいけません。