阪神▲1-1▲巨人(神1勝2敗1分) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
想像を絶する貧打。
バタバタと倒れていく守護神。
どこまで落ちるのか?

対巨人4回戦  甲子園
G|001 000 000 0|1 
T|000 000 100   |1


巨人=山崎伊―船迫―バルドナード
阪神=村上―岩崎―ゲラ

 

降雨コールドで引き分けでした。

 

びっくり打順は1日でやめて、また元の「日本一」の打順に戻しました。

でも、効果はほぼナシか、と。

 

佐藤輝明が最悪ですね。

再三のチャンスに三振、って。

いったい、シーズン前の「ドライブライン」はどこへ行ったのか?

好投の先発・村上を見殺し寸前まで行きました。

 

結局、植田海の曲芸のような走塁に助けられての1点。
 

相変わらずの貧打につけるクスリなし。

クリーンナップはチャンスで凡退したら、1回につき罰金50万円ってどうですか?

 

あの気合の入ったピッチングの村上が勝てない、ってあり得ないですわ。

村上はちゃんと仕事をしているのに!

バッター陣にはほんと腹が立ちます。