阪神○2-0●巨人(神2勝2敗1分) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
オールスター明けから謎の打撃絶好調。
このまま走るだけ走って、最後は首位を目指すぞ!
最後に上におればエエねん!!

対巨人5回戦  甲子園
G|000 000 000|0
T|002 000 00x|2

【勝 利】 伊藤将 2勝1敗
【セーブ】 ゲ ラ 1敗3S
【敗 戦】 赤 星 1敗

巨人=●赤星―横川―泉
阪神=○伊藤将―桐敷―岩崎―Sゲラ

 

ああ、勝っても負けても引き分けても、2点しか取れません。

2点打線。

 

この貧打線で勝つためには、投手陣の踏ん張りしかありません。

伊藤将、無死満塁の絶体絶命のピンチを乗り切るなど、グッジョブ!

「巨人キラー」の称号は伊達ではありませんね。

 

大山。

守ればファンブル、打てばゲッツー。

こんなクソバッターを欲しいと言ってくれる球団なんてないよね?

FA移籍なんて夢のまた夢だよ。

 

こういう不甲斐ないバッティングをするクリーンナップは、ノーヒットのたびに罰金をとればいい。

勝利に一切貢献してないんだからね。

投手の頑張りに完全に頼り切りだし、こんな働かない奴らからは十分お金を獲って、投手たちに分配したら?

 

いったい優勝旅行から春のキャンプまで何してた?って聞きたい。