スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

あなたは冷え性ですか?

 

体の何処が冷えていますか?

 

私は手足の末端だけでなくお腹やお尻・太ももが冷たかったです

こんな方も多いのではないでしょうか?

 

どうして冷えるのか?

 

体が冷える

血流が悪くなる

代謝が悪くなる

脂肪が増える

体が冷える

 

この悪循環で脂肪燃焼しづらくなり痩せないんです

 

 

平熱36度以下の人は要注意です!

 

・免疫力が下がり病気になりやすい

 病気にならなくてもニキビや口内炎、ヘルペスやカンジタなど

 は免疫が下がっている証

・腸が冷える事で便秘に

・むくみやすくなる

・痩せない

 

良い事1つもないんです

 

健康的になりたい、痩せたいなら36.5-37度を目指しましょう

 

体温を上げる方法

・エアコンで体を冷やさない事、27度がおすすめ

・朝食を食べる 

 朝ごはんを食べると体温が上がって脂肪燃焼しやすい体にな

 ります

 忙しい時や食欲がない時でも温かい飲み物やバナナでも良い

 ので食べましょう

・歩く

 筋肉運動する事で熱が生まれます

 簡単にしかもタダで出来ます

・38-40度の湯船に浸かる

 出たり入ったりを繰り返しトータル30分がおすすめ

 体の中から温まれば、睡眠の質も上がります

 

 

シャワーで済ませていたお客様がお風呂に浸かるようになり

汗をかくようになり布団に入るといつの間にか寝ているんです 」と変化を実感されています。

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善