スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

もう4

月も終わりに近づきましたね。

 

 

今回は、介護のストレスで数ヶ月で太ってしまったお客様の話です。

 

 

初めてサロンにお越しになった時、

家系もあり若い頃から手術や投薬をされていたそうです。

 

最近は、医師に「あと5kg痩せるように」と言われたそうです。

 

 

あるあるなんですが、医者は「痩せなさい」「体重を落としなさい」と簡単に言いますが、どうすれば良いかは教えてくれません。

 

 

 

体重コントロールしないといけないと思いつつ、介護ストレスで、

「毎日甘い物ばかり食べちゃうんです。買い物に行くとお菓子を必ず買っちゃうんです。」

 

美に対してとても意識が高い方で、

ダイエット注射や薬など試したけど、どれもダメでむくみで痛みが出るので毎日リンパマッサージは欠かせないそうです。

 

 

そんな時、当サロンを知り体質改善が必要と思われお越しになりました。

 

 

朝は、バナナだけだったり食べなかったり…

夜は、ご飯抜きでおかずだけの食事を改善して頂くようにお伝えしました。

 

 

そして大事なこと

 

1日3食、和食(ご飯・一汁三菜)タンパク質を摂る事

 

 

水をたくさん飲む事や7時間以上寝ている、お風呂に浸かる等

美に関するお仕事をされていたので他の方より知識があり、

当店でEMSを付けている間は

あまり食事指導すると言うより介護されているので愚痴を聞いたり、ご家族やお友達の話で笑ってあっと言う間に終わる感じです。

 

 

通い始めて1ヶ月もしない頃、

「お菓子が欲しくなくなったんです。

食事をきちんと摂るって大事ですね」

と言って頂けたんです。

 

 

嬉しかったです。

 

 

通って頂く周期としては週2回が1番効果的ですが、介護もあり週1回通われています。

 

 

 

「急いで体重を落とそうとせず、ゆっくり落とせば良いんですよね。ちょっとづつ体重が落ちて、ちょっとづつですよね」

 

そう言って体重と体脂肪が落ちてきました

 

あと1kg一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善