スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

痩せたいけど

でもお金はあまりかけたくない

 

こんな風に思って通販番組やネットで安いサプリを買ったり

ダイエット機器を買った経験がある人は多いと思います

 

私もその1人でした

 

パートの給料から買える金額で効果がありそうな物を

色々試しましたけど結局痩せなかった…

その効果がない買い物の総額って結構な金額になるんですね

 

もう1人じゃだめだ…と

勇気を出してダイエットサロンのカウンセリングに

 

 

食事の見直し

バランス良く3食食べる

運動は週2回EMSをつけるだけ

 

運動したくない私にとって食事だけ気をつければ良い

 

3ヶ月で-7kg

 

 

「もう痩せないのかな?でも、7kg痩せたのにサイズもあまり変化ないし…どうせならもう少し痩せたい」

 

 

今度のダイエットは1人じゃない

 

相談できる、アドバイスしてもらえる先生がいる

 

 

今まで通りの食事を続けアドバイスをもらいさらに3ヶ月

トータル約-15kg

 

 

長い停滞期

1人だったら諦めてダイエットやめていたでしょう

サロンに通っているから良い意味で管理されているから

私の背中を押してくれた先生がいたから今の私がいます

 

 

今度は私があなたの背中を押します

自信を持って痩せて綺麗になりましょう

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善