スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

エステで「小麦粉製品は食べないように指導されたんです」

 

お客様が通っているサロンで言われたそうです

 

安心して下さい

 

うちでは「全くダメ」とは言いません

 

アドバイスはさせていただきます

 

お米やパンで太りませんよ

ただどんな物でも食べすぎたら太ります

 

 

 

ダイエット中でも炭水化物が食べたい方のアドバイス

 

白米を玄米に

モデルさんも玄米を食べている人多いですね

食物繊維・ミネラルも豊富

 

でも家族がいて玄米は難しい、玄米は苦手な方は

白米にもち麦や雑穀米を混ぜるのがおすすめ

家族がいても「健康に良いから」と言えば問題ないと思います

 

 

食ぱんをライ麦パンや全粒粉パン・ベーグルに

ライ麦はビタミンB群が豊富・ベーグルもちょっと固いのでよく噛んで満腹感up

 

 

パスタを全粒粉パスタや大豆めんに

カロリー控えめだしミネラル豊富、大豆めんは健康志向の方に人気ですね

 

 

1 白い物より茶色い物

2 柔らかい物より固い物

 

糖質制限する時、お米やパンをぬくのではなく適度に食べる事

果物やお砂糖の糖質を少なくする事

 

お米の糖質は必要な糖質だと覚えてほしいです

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善