スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

体重が重い! お腹も重い!

努力しても痩せられない!

色んなダイエットに挫折気味のあなた

お医者さんに「痩せなさい」と言われた!

諦めないで下さい

 

 

 

こんな悩みはないですか?

・甘い物が好き

・薬の副作用で太った

・人間関係のストレスを1人で抱え、食べる事で気持ちを解放してきた

・自分に甘い

・「いつか…」と思っている

 

 

 

DNAで自分のリスクを知る事で無理なく食べられ体質改善とダイエットを同時並行で行う事で3ヶ月で-10kg目指せるダイエットです

 

 

 

体質改善するとどうなるか

肩こり・冷え性・頭痛・生理不順・アレルギー体質・肥満・便秘・だるい・吹き出物・貧血・腰痛・生理痛・更年期障害・めまいたちくらみ・アトピー・花粉症等が改善されます


ダイエットして、全身サイズダウンするだけでなく体の中から健康になり綺麗に痩せられ、カウンセリング当日からダイエットスタートしていただけます。


こんな方におすすめ!!
・運動が苦手
・食事を減らしてみたけど痩せない
・歳のせいか代謝が悪い気がする
・痩せてもリバウンドを繰り返している
・短期間で痩せたい
・コロナ太りしちゃった
・個別対応してほしい






細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善