スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

 

休みの日には、日帰りや泊まりで旅行へ行ったりしてますか?

 

家でのんびり過ごす人⁡も外出先でご飯を食べたりしますよね

 

どうしても羽目をはずしてしまって⁡

体重が増えると言う方が多いですよね。⁡

 

ダイエット中の食事って我慢するか、「食べちゃえー」となるかですよね

 

楽しいはずの旅行や外食なのに…

 

 

食べちゃっても罪悪感や反省しない方法があります

 

 

 

 

 

⁡1 美味しいものを食べる為に旅行の前日や外食に行く前の食事を 

 食べ過ぎない事

2 バランスの良い食事を心がける

 肉か魚・野菜とご飯かパン

 この組み合わせを毎食必ず摂るようにしましょう

3 あとで便秘にならないように野菜を食べる

 汁物があれば最初にお腹に入れましょう

 食べ過ぎ防止にもなります

4 お水を1.5L以上飲む事

 おしゃべりや動いたり、

 楽し過ぎて水分を摂る事も忘れてしまいます

5 夜のお酒は同量のお水と一緒に

 お酒は利尿作用がありむくみや二日酔いの原因になるので

 翌日も楽しむ為にぜひお水を忘れないで

6 次の日も楽しむ為に夜更かししない

 リズムが崩れると朝ごはん食べずに外出してご飯じゃない

 時間に食べ過ぎちゃいます

 

そして、楽しみましょう!!

「太るかも…」と

我慢してストレスを溜めると代謝が下がるんです

 

帰ってきてリセットすれば良いんです

 

太るか太らないかは⁡

 

 

 

その後の生活の仕方」⁡

 

 

 

ひとつなんですね。⁡

食べた物がすぐ

 

 

脂肪となって身につくわけではないので大丈夫です。⁡

 

 

食べ過ぎた余剰カロリーが

 

 

脂肪になるのは大体3-4日だと思って下さい。⁡

 

 

「食べ過ぎた~」⁡

 

 

 

そのままのペースで過ごすと

 

大変な事になっちゃうんです。⁡

食べ過ぎちゃったら

 

 

翌日から自分で調整すれば良いんです。⁡

 

美味しい物を食べて

 

 

 

景色やイベントを楽しんでいっぱい思い出作って⁡

つらいダイエットでは意味がありませんよね。⁡

ストレスは体に良くないですし、

 

 

気持ちを切り替えれば良いと思えば楽になりませんか?⁡

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

 

 

 

食べながらのダイエットで

 

 

 

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善