スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

太った原因を自分でわかっていますか?

 

ちょっと考えてみてください

 

ここ3日くらいの何を食べたか書き出してみてください

 

大体多いのが

 

1 食事量の摂り過ぎ

 

 

2 栄養バランスが悪い

 

 

3 代謝が落ちている

 

 

1ですが

一人前より食べていますか?

お腹いっぱい食べていますか?

食べた分、便として出していないと体重は増えます

まずは腹八分目にしてみましょう、「もう少し食べたいな」と感じるタイミングです

 

 

2ですが

必ずお菓子や果物で食べ終わる習慣がある

炭水化物のみの食事だけにしていませんか?

まずは炭水化物・タンパク質・野菜の3種類で食事してみてください

 

 

3ですが

特に40代以上の方に多いです

30代を過ぎると筋肉は年々1%減っていきます

食事をめちゃくちゃ気にしてヘルシーにしたり、運動をしても体重が落ちにくい状態です

筋肉が減って筋力が落ちているかもしれません

 

また、冷たい物ばかり摂っているのも代謝が落ちる原因です

タンパク質を毎食摂って体を動かす事を忘れないでください

 

 

毎日の積み重ねで変わってきます

変わってくると楽しくなりますよね

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善