スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

食べ過ぎていませんか?

 

 

 

 

1日の食事量が減っていたり、麺だけとか冷たい物を摂っていたり

 

食事って人にとって生きるためのエネルギーなんですね

車でいうガソリン、

ガソリンがなくなったら車は動かなくなりますよね

バランスが悪かったり食事量が足りないと、エネルギーが足りなくて死んでしまったら

困るのでそういう時にエネルギーをストックしているんです。

 

 

 

どこにストックしているか?

それは筋肉

筋肉には、ビタミン、ミネラル、タンパク質、アミノ酸、ブドウ糖が全て入っています

 

なので足りない時は、筋肉から少しずつ下ろして補充する、

そうすると筋肉が少なくなってしまうので代謝が上がらず太りやすくなるんです。

 

 

 

食事量が減ると危機に備え体が蓄えようとします

 

そして、冷たいものが体に入ってくると脂肪が増えます

 

 

お肉屋さんで同じ重さの赤身肉と霜降り肉を見比べてみてください。

霜降り肉の方が大きいんです

重さは一緒でも脂肪が付いている方が体積は3倍違うんです。

 

 

 

同じ50kgの人でも太って見える人は脂肪が多いから

 

 

体重が変わらなくても体脂肪が減っていれば脂肪が減っているという事

 

 

気にすべきは体脂肪です

 

 

 

 

 

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善