痩せたいあなたをサポートします

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 
食事の後やご飯の時間でもないのに
 
 

 
 
 
お菓子を食べたり飴を舐めたり
 
 
休みなく何かを口に入れていたり
 
 
 
 
コーヒーなどを飲んで胃を刺激していると
 
 
胃酸が出っ放しの状態に!
 
 
 
胃酸は強い酸性で
 
 
 
 
 
ある程度まとまった量の食事が入ってくれば中和されますが
 
 
 

 
 
 
 
それだけの量がない場合
 
胃の粘膜を荒らしてしまいます
 
 
 
いつも何かを食べているのは
 
 
 
空腹によるものと言うより
 
 
 
習慣によるところが大きいですね
 
 
 
 
お腹がすく
 
 
 
 
あるいはグゥーと鳴るのは良い事なんです
 
 
 
 
 
お腹が鳴っている時、消化ホルモンがでて大掃除をしています
 
 
 
これが鳴る原因です
 
 
それからグレリンと言うホルモンが出る
 
 
 
このグレリンが食欲を出させてくれる働きがあり
 
 
 
 
同時に「成長ホルモン」も分泌
 
 
 
 
成長ホルモン=若返りホルモン
 
 
 
 
成長ホルモンは若い子だけではありません
 
 
いくつになっても
 
 
 
「綺麗でいたい」
 
 
 
「元気で若くいたい」
 
 
ですよね!
 
 
 
恥ずかしいかもしれませんが、
 
 
 
「私の体、今痩せている!!」
 
 
と喜びましょう
 
 
 
 
 
ちょっと待って!!
 
 
 
お腹が鳴ったからってすぐ食べないで!!
 
 
 
せめて30分は待ちましょう
 
 
 
待っている間水を飲みましょう
 
 
空腹時に水を飲むと脂肪燃焼がスムーズになります
 
 
 
朝食を食べて4時間くらいでグゥーと鳴るのは
 
 
 
朝食の量が適量だったから
 
 
 
1時間でお腹がなったら少なかったから
 
 
 
 
お腹は減っているけど鳴らないのは
 
 
 
水分不足か体が冷えています
 
 
 
 
空腹状態を楽しみましょう
 
 
 
 
「私、今綺麗になってる」と楽しんでください
 
 
十分な栄養バランスがとれると間食したいと思わなくなります。
 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善