スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

バランスの良い食事って

 

五大栄養素を摂る事

 

タンパク質・脂質・糖分(炭水化物)・ビタミン・ミネラル

 

脂質・糖分は、手に取るものほとんどに含まれています。

麺類やパン・丼物…

 

 

タンパク質は筋肉や骨・血液・髪の毛・爪や皮膚に必要です。

肉・魚・卵・大豆製品

 

ビタミン・ミネラルは意識しないと全く摂れないんです。しかも、新陳代謝を促してくれます。

野菜・果物など

 

 

テトリスってご存知ですか?

横一列揃うとなくなりますよね、それと同じ原理です。

 

ビタミン・ミネラルがないと脂質・糖質・タンパク質が残ってしまい、それが脂肪となり太っていく

 

脂質・糖質を今より減らしてビタミン・ミネラルをたくさん食べて燃焼させましょう。

 

 

野菜をあまり食べなかったお客様が、野菜の種類を増やしたり毎食食べ始めたら体重が落ち始めました。

落ち始めると、自分で意識するようになり

周りから「痩せた?」と言われたと報告してくれました

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善