スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

私自身、量は少ない方でした

 

職場でのお弁当も園児が食べるようなお弁当だけ

 

でも、数ヶ月後には着ていた服がキツくなりジーパンが裂けてしまったんです

 

ショックでした

 

 

食べてないのに痩せないのは

 

色々原因がありますが、まずは食生活を確認してみる事

 

 

食べていないと思っていても

 

 

意外と食べ過ぎていたり、脂質や糖質が多過ぎたり

自分では気づいていないのかもしれません

 

 

まずは書き出す

 

1日の食事の内容を書いてみましょう

 

毎食の内容、できれば時間も

食事以外で口に入れたお菓子、特に職場でもらったお菓子

水やお茶以外のコーヒーや飲み物も

 

 

 

慣れてきたら

・駅のエスカレーターではなく階段を使った

 どれくらいの距離歩いた

・朝ごはん前の体重

・便が出たのか便秘なのか

・生理中

・睡眠時間

 

これらはダイエットにとても重要

 

「野菜が足りてない」とか「糖分の摂り過ぎかな?ちょこちょこ食べてるかも」

「生理前は食欲がある」とか「生理中は便秘になるなー」

 

 

こうして書き出してみると、自分の体調や意外に食べてるかもってわかるんです

 

 

 

当店に通うお客様にもノートを付けてもらっています。

生理前や生理中は甘い物が欲しくなるとか

睡眠時間が足りないと体重が増えるなって気づくんです。

あとは出来る事から変えていくだけ

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善