スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

当サロンに通うお客様の中には、飲んでいる薬の副作用で体重が増えて、太ってしまい痩せたいとお越しになる方もいます。

 

そんなお客様の話です

 

その方は、原因不明の痛みで薬を飲んでおりその副作用で体重が増えてしまい、ネットで当店を見つけ

「ここなら痩せられるかも」

思われダイエットを始めました。

 

 

 

 

1ヶ月ほどした頃

「痛みで朝方まで眠れなかったのに、10時には眠れるようになったんです」

 

 

 

 

今まで4時間ほどの睡眠時間だったのに、

7,8時間眠れるようになる

とても良い変化が起きました

 

 

 

そして、先日3ヶ月で-7kg痩せられ

ご卒業されました。

 

 

もちろん薬を飲んでいない方も

朝、目覚ましが鳴る前にすっきり起きれるようになった。

肩こりが軽くなった、肩こりを感じなくなった。

足のむくみが改善した…など

 

 

 

私もDNAダイエットで痩せた事で、肩こりやむくみ・便秘が改善しました。(笑)

 

 

 

 

ダイエットする事で生活習慣病も改善できます。

 

薬を飲むより、改善して健康になりましょう

 

 

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善

 

 

 

 

すでに、お薬を飲んでいる方もダイエットできます。