痩せたいあなたをサポートします

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

私自身、69.5kgまで太ってました

 

 

 

人生最大級の体重です。(笑)

 

 

 

 

座っている時、ジーパンが裂けてしまったほど

 

 

 

 

まさに

 

 

どうする?

 

 

痩せるか?

 

 

 

総ゴムの洋服にするか?

 

 

 

総ゴムだとおしゃれじゃないし・・・

 

 

 

痩せようと思ってネット等でどれにしようか・・・

 

 

 

 

何日も探していたくらい

 

 

 

それで見つけたのが、DNAダイエット

 

 

量は食べていなかったのになぜか痩せない

 

 

 

TVや本で「痩せる」というものは色々試していたけど

 

 

 

効果がなくてお金の無駄遣いでした・・・。

 

 

 

DNAで体質を調べたら、

 

 

 

脂質にリスクがある・筋肉がつきづらい体質

 

 

 

ペンギン」だとわかったんです。

 

 

食事では炒め物や揚げ物は全くと言って良いほど

食べていなかったし、

 

 

 

タンパク質もほとんど摂ってなかったんです。

 

 

 

 

その代わり乳製品はしっかり1日3食摂っていたけど、

2・3歳の子供が食べる量で済ませてました。

 

 

 

太りたくなくて・・・

 

 

 

でも仕事の休みの日には、我慢していたご褒美?に買い物の帰りにペットボトルのミルクティーや子供に内緒で

クッキーやチョコなんか食べてました。

 

 

 

夏は毎晩子供が寝てからアイスの最中

食べてましたね。

 

 

 

 

水も全くと言って良いほど飲んでなかったです。

 

 

 

だからむくんでいたんだ・・・。

 

 

 

今思えば、だから太ったんだ・・・。

 

 

 

自分が食べて良い食事と食べる順番がわかって食生活を変えたら

 

 

 

 

1ヶ月で3kgのダイエットに成功!!

 

 

 

体重が落ちると楽しくなってきます

 

 

 

健康診断で良くなかった数値も正常に・・・

 

 

 

体重は重くなるほど、痩せるのに時間とお金がかかります

 

 

 

体が重くなるほど、体の中で悲鳴をあげています

 

 

 

太ったと実感した時、目を背けないで下さい

 

 

 

太った体でいても良い事はありません

 

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善