スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

痩せたいな〜

 

ダイエットしなきゃ

 

と思った時まず何をしますか?

 

 

簡単な食事制限、体を動かす、痩せると言われるサプリを飲んだり、通販サイトでダイエット機器を買ったり…

 

 

楽に痩せたかった私は、サプリを飲んだりダイエット機器を買ったりしてました

 

 

全然効果がなくて、次々と買いあさってました(笑)

 

 

1番は食事を改善するのが良いんです

 

食べたもので私達の体は出来ています

 

そして運動

 

運動したくなーい、嫌だー」と思っても動かないわけにはいきませんよね

 

生活する上で仕事に行ったり、学校に通ったり家の事や育児で体を動かしています

 

 

筋トレより誰にでもできる有酸素運動をおすすめします

 

 

 

普段の生活で取り入れられる事

・エレベーターやエスカレーターではなく階段を使う

・車でなく自転車や歩いて買い物に行く

・電車やバスでは座らない

 

毎日のちょっとした積み重ねが1ヶ月後3ヶ月後に大きく変わります

 

 

でも、運動ができない時やできない人は?

 

深呼吸や貧乏ゆすりでも良いです

 

血流が良くなって体が温まってきます

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

食べながらのダイエットで

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善