スリムで健康なからだに変身させる

DNAダイエットサロンowl 中森です。

 

プロフィールはこちら

 

太るクセが根付いているとなかなか体重は落ちません。

⁡⁡

⁡朝ごはんを抜きがち⁡

⁡このクセがある方は、ほとんどと言っていいほど「便秘」です。

⁡⁡

⁡急に沢山は入らないかもしれませんが、少しずつでも朝食は食べて下さい⁡ね。

⁡⁡

⁡それだけで便秘が解消するケースも多いんですよ。

⁡⁡

 

1日2食は「お相撲さん」の食生活です⁡

⁡⁡

 

夜更かしして朝起きれない…。

朝ご飯食べる時間あるなら寝ていたい…。

片付けるのが面倒…。

時間ない…。

 

⁡食事と食事の間があけばあくほど、身体は待ち構えているので吸収率が高まります⁡

⁡⁡

 

⁡必ず3食なるべく決まった時間帯に食べた方が良いです。

 

⁡⁡

⁡身体に「痩せるリズム」が出来てきます⁡。

⁡⁡

 

 

細胞が生まれ変わる3ヶ月後には

 

 

 

 

 

健康でリバウンドしづらい体を目指しませんか?

 

 

 

 

 

食べながらのダイエットで

 

 

 

 

多少の体重の増減は気にしない事

 

 

 

 

長い期間、少しずつ確実に痩せるのが理想

 

 

生活習慣病や体質もダイエットしながら

同時並行で改善させて頂くダイエットサロンです

 

 

 

1、DNA検査であなたのリスクを知る

2、EMSで筋肉を鍛え代謝up

3、栄養指導・食事指導で食の改善