毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか^_^

昨日の夜は草津インフロニア、オリンピックプール50mプールの最後の練習。
来週からインターハイで2週間ちょっと一般使用できません。

ということで、BigLakeで集まって練習会も8月は場所をかえて


みなさんやりましょう!


しかもインフロニアは昨日は20時まで一般利用は2コースのみ。
とりあえず1時間はアップやハードイージーインターバルで練習し、20時になってからパドルインターバル、ダッシュで3000で終了



このアイテムも2〜3週は封印です


今日は朝早起きして、比較的涼しい時間からバイク。

起きたてで身体は20分くらいしないと動かないですが、車🚗も少ないので街中アップダウンコースを


今日はいろいろ用事が詰まっていたので朝はこれで終了〜

夕方はまたまた草津インフロニアのジムで暑さを避けてトレッドミルで強度をあげる。

30分ビルドアップ。

その後はさらに強度をあげて2km走と1km走のインターバルで60分で終了。




週に3〜4で通ってます^_^

なんせ職場が近くなんで便利です


また明日明後日頑張ろう!そしたらお盆休暇だ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村