今回、日曜と月曜の2連休^_^
どうも何かの感染症か鼻奥の炎症が抜けないので土曜日もトレーニングなし。
日曜日は身体は問題ないので、朝からランへ。雨は降りそうで降らない。
今回から、ただ走るだけはやめて、いろいろアップやドリルなど取り入れて練習。
縄跳びや近くのグランドでいろいろ基礎練いれて

30分くらい、それからジョグへ。


その後またまた汗かきついでにブリック畑へ

収穫期と次の栽培の準備でタイミングをうしなわないように、疲れててもヘロヘロでスコップとクワ

やっぱり1番腰に負担大です。

サツマイモ🍠は安納芋とシルクスィートの収穫を終わらせて、玉ねぎ用の苗床を整備。


その後、地区の運動会に顔を出して、軽く参加。

少し雨が降り先にランと畑やっといてよかった。


月曜祝日は朝少し雨。

どうも畑の影響大で二の腕上腕三頭筋や腰の痛みで、バイク実走予定は止め

自宅掃除と再度壊れたロードの修理で午前中いっぱいかかってしまった。

午後は用事を済ませて夕方からBigLakeのスイム練習会へ、温泉じやない草津のオリンピックプールへ

本当になかなか一般利用が少なく、久しぶりの長水になりましたが、今日は9人で練習。

やはり、上腕三頭筋が痛むがそこまで悪くなく、気持ちよく練習できました。


なかなかプールで写真は難しく外で撮影。

みなさん遅くまでお疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村