早朝からオリンピックチラチラ見てます。


こいつがえげつない!👍すごいすばらしい。


最近は早起きです。暑いのでなんとか朝の涼しいうちにトレーニングとかなり早寝です。


biglakeの代表も早寝早起きだそうです^_^

日曜日から火水木と5時スタート
今日はバイク。
今日は前2日のランで足がだるいのでまあまあアップダウンコース街中35km、そこから信楽プチヒルクライム40kmくらいで77km、ややゆっくりめで



今日の朝は涼しくてよかった、加えて山中は日陰でひんやりするところもありいい感じ。

帰ってからの水シャワーがたまらん、気持ちいい、最高!


しかし、レオンマルシャンは強烈!

マイケルフェルプスを超えている。

通常、クロール、バタフライ速い奴はやや平泳ぎが苦手。しかも、マルシャンは200バッタ決勝で優勝レース終わって1時間くらいで200ブレ優勝、さらに浅いプールで記録が低調な中、彼だけが世界記録に迫るタイム、ここ2.3年でかなり世界記録はかれに塗り替えられるのではないだろうか?


夕方、畑の雑草処理とじゃがいも🥔収穫でまたまた変に疲れてしまった。

小ぶりなものは皮つきフライドポテトに



さあ、滋賀草津のオリンピックプールもオープンしたことだし、土曜の夕方には長水プールで泳いでみようかな^_^




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村