今日の2部練でちょっとフラフラ | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

梅雨入りしたけどほとんど雨なし。
日曜日も☁️で練習会できそうかな^_^

今日は朝からバイク、昨日の夜にジョグしたので脚はダルいです。
山はやめて街中アップダウンコース65km。後半やはり脚フラフラ😵‍💫

その後、菜園の雑草処理、じゃがいも試し堀。まだ少し早かった感じ。サツマイモは順調。
この雑草処理が1番体に答えました。
ということでセブンイレブンでスムージー




ベリーヨーグルト


からの〜今日は、なか卯のスキヤキ丼。

久しぶりにお腹グーグーなってました。


さらに夕方2部練。

軽くジョグへ

汗💦大量なんかフラフラ😵‍💫するのでコンビニでポカリとドーナツ🍩

ハンガーノックか軽い熱中症か脱水か?

6kmで終了〜

みなさんも気をつけましょう^_^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村