日曜日雨☔️インドアバイクから | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

近畿地方も梅雨入りしたようで、予定していた練習会もなし。
ついでにバラモンキングに出場しているチームメイトの情報でスイムカットということ。
諏訪湖はスイム、ラン短縮。
残念ですがしょうがないですね、雨の中☔頑張ってほしいもんです。

僕は午前中にインドアバイク100分。


パワーペダルの充電減でケイデンスのみ表示

推定体感150wくらい

クーラーいれましたが汗💦だく


120分予定でしたが、あまりにもケツが擦れて痛くて早く切り上げ。


1500円にしては上出来


こちらも1600円

終わったころにアリエク(中国)からサドル到着🛬

アリエクは中国発送でも1週間かからない。

サドル位置移動させるため、また改造がいります。


9月末の長良川ミドルトライアスロン秋にエントリーしました。今年の1番のターゲットレースです。


いろいろ用事すませ、ファミリーでスタバ。


バナナブリュレフラペチーノに無料トッピングのチョコソースをかけてもらって^_^


夕方は雨もあがり、かなり湿度高く蒸し暑かったんですが、カロリー消費のためジョグへ

11km5分45で

来週は雨模様なので主に室内で強度を上げて頑張ろう!




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村