ブログ久しぶり100km信楽! | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

ブログサボってました^_^本当にネタなしでして。

朝バイクの後末娘の誕生日のプチプレゼントに


かっこつけて、買いました^_^

3人娘なので家庭は女子雰囲気になってます。

いいのか悪いのか?これからは益々圧倒されそう^_^

さて

最近右上腕に少し痛みがあって、練習疲れもたまってましたが、今日は雨男返上
天気は持ち直し、早朝から信楽100kmバイクトレ。
バイクもトレーニングはアキレス腱周囲炎が回復してきた3月終わりから再開してなかなか100kmは正直まだ脚がもたないんですが、そこは頑張ってきました。1人だとかなりゆるゆるになってしまうので、biglakeのチームメイトで超近所の、こいさんとライド。
こいさんはフルマラソン60回以上完走、ウルトラも10回以上完走のミスターエンデュランス。
今日も後半はドラフティングでついていくのがやっとできつかった。
しかしやる気モチベーションはアップ。
100km、登り1000mはできるだけ週一回はやりたいなと。


早朝からで腹も減り、美味しいパン屋さんがあるとこいさんのおすすめで、パンを買っていただきました。


大のパン好きな僕です。


とりあえず練乳クリームとクッキーカスタードをいただきました。美味しかった。身体にはよくないですが^_^


夕方から、初の焼肉キングで満腹以上食べました。今日の消費カロリーを軽く超えました。

食べ過ぎには気をつけよう!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村