さて今日は朝から5人でバイク練習する予定でした。
ちなみに先週日曜日もロングライド予定になってました。
見事に朝から雨で中止になりました。
考えてみれば2月くらいからチームの練習会は雨で中止、5月の南紀白浜トライアスロンも朝からずっと雨。
みなさんに申し訳ないです^_^



ただ朝のみ雨で日中は止んで曇り。

近所のチームメイトのこいさんと軽くジョグ1時間。話ながらあっという間に終わりました。

午後も雨予報でしたが、降らない。

すかさずバイクへ。

2時間ほど少し登りコースへ。



今日も低強度トレーニング、ちょっと時間は少ないですが。


しかし今後どうなるか?もうすぐ近畿地方も梅雨入りですが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村