昨日は仕事終わりに久々の2mの相棒とスイム練習。連続だったので軽く2500ほどで終了〜。



明けて今日は子供たちからボウリングのリクエストがあり午後から用事あったので朝にランへ。
今週は4回目のランで足首はやや違和感強かったので、6分少し切るペースで、途中2回ほど足休めに200mほど歩きをいれて回復させながら11km。



最後1kmだけ5分半に。
まだまだペース早めたり、回数増やしたり、歩数増えるとやや痛みますが、一年前よりは天と地ほどの差で走れるようになってきたので、コツコツと回復かつトレーニングを楽しもうと思います^_^

用事を終え今更ながら暇つぶしにアマゾンアレクサを買いました、子供たちは大喜びです^_^
なんか、カラオケにすごく興味しめしてました。


明日からはアレクサにニュースを読み上げてもらおうっと!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村