今日は休日です。昨日はこの冬一番の寒波で積雪予報。
とりあえず、仕事帰りのスイムはやめにして帰宅。幸い、よくある事ですが滋賀南部はまったくふらず。
夜に自重筋トレ。
おとといのトレッドミルで少し足首負担感じていたので、単純に、いわゆるうんこ座り、起立のスクワット。10回くらいから、太腿表裏パンパン。20回×6セット

明けて今日、雪なし、ちらつく程度。今日は予定でラン出来るのは朝のみ。
晴れてきたので9時前からスタート。
ランコースは前半日陰コースで極寒。

田園地帯は風が強く冷た〜い
今冬はあったかかったせいか、今日はほんまに寒かった。
いまいち足首の調子も良くないのと、スクワットが効いて足重いし6分半で10kmで終了〜。

お昼は久しぶりにインドカレーのテイクアウトにしました。
いつものお店




テイクアウト待っている間、スープとお水のサービス。


帰って半分くらい食べてから写真とらんと!って気づいてとりました。食べさしになってしまって見た目悪いけど

味は最高。ナンとキーマカレーが大好きです😍


夜はスイム行く気マンマンでしたが、お昼に食べ過ぎて、お腹痛めてスイムは中止。カレー以外にパン3つくらい。

 反省。かなり食べてしまったしなぁ

軽く夕食とったらぶり返してしまった。

明日は腹調整えてスイム予定で^_^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村