久しぶりに夜ラン | トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロンを楽しむ52歳のアスリート "ともさん"です!

トライアスロン、オープンウォータースイム、マラソン、トレイルラン、有機野菜栽培、各種DIYなどで楽しんでます。
滋賀大津から発信してます。
彦根東高校水泳部OB会、トライアスロンチームBigLakeに所属してます。

今日は仕事帰りに用事があったので帰宅してからランへ。
夜ランはきらいなんですが、今日はスポーツクラブも休みなので。
夜はまず特に足元が危ないのでやはり、ペースは遅め。コースは林の横の歩道が主なのでアスファルトが木の根でかなり荒れてます、何回かつまづいて危ない思いや転んだりしたこともあります

^_^

しかし昨日は休養したので今日は足が軽い感じ。終始いい感じのテンポ走、少しビルドアップ走ができました。



また明日、明後日くらいから雨が続きそうらしい。暑いのも嫌だし、雨もいやだし^_^


8月のトレーニングを見てみると40時間ちょっと。夏にしてはやや少なめ。少し雨でランがサボり気味だったかな^_^

コロナでジムトレッドミルも少し控えていたし、まあしょうがないかな。


また9月も楽しんでいこう!まだ少し可能性の残っている長良川ミドルトライアスロンにむけて

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村