$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -80ページ目

買い物報告(;´д`)

服、靴、CD
買いました
バンツ欲しかったけど、金が無かった(;´д`)
靴はオレ仕様に(笑)
ボップな感じに
上着もボップな感じに(笑)
お兄系は良いの無かった
そして…
新ギター(´ω`)
きました
これを自分用にしたいと思う(笑)
お兄系の靴、服欲しかったなぁ~淸
アクセサリーも
お金がいくらあっても足りんね(笑)
†麗†の空間-2009052822090000.jpg

忙し忙し(笑)

髪切りました
めちゃくちゃかっこよくなりました
希望なら…載せます(笑)
今、イオンで新ギターを取りに行って…
タワレコでスクリュー買いました
自分の中でかなり流行りです(笑)
今から、神辺のフジで靴、服を買おうかと…

流石ですなっ(;´д`)

GLAY I am 買いました
むちゃくちゃ特典ついてるやん
DVD4曲
シングルケース入れ
ポスター
1500円で、安すぎやない!?(笑)
久しぶりに興奮した