$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -79ページ目

風邪ひきました

最悪

しんどい

てか…

近々 スタジオじゃん?

3曲中 1曲しかできてない

最悪

一息つきたい

生きてる間って、一息する暇ないし…
マジ一難去ってまた一難みたいな?
なんだろ…
最近疲れる
喉痛いし

好きだから

一緒にご飯が食べたい

一緒に歩きたい

一緒に笑いたい

一緒に語りたい

誰かに奪われるなら

もう生きる意味無し