$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

人間て

不公平だよね


ステージで輝く人間
それを見る君


舌を噛んで我慢するオレ


痛い現実

煮詰まる

サビ前まで完成


構成はできてるから、ベース、ドラム、ボーカルのライン入れだけだな

あれから

もう一年か

次かな?次かな?
待ち続けて…

後何年こんな状態が続くのか


苦しいよ…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>