$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -2ページ目

寒い

人肌下さい(笑)


なんてね(ノ_・。)


一週間で
ディスチャー
フィルス
カシス
習得(笑)どんだけ暇人やねんみたいな
ガゼット持ち曲10
頑張った
自己満おつ
れいちん

ルナシー

最高やんねドキドキ

スギゾー
イノラン
この二人のギターラインは凄いと思う
それをカバーするJのベースは神やと思う
真矢のドラムも凄い

サディ 買った?

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-100101_153313.jpg

$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく-100101_153344.jpg

サディ ミニアルバム
Gain 届いたよぉ
今回、めちゃくちゃ曲良かった〓
特典で、直サイン入り生写真とコメントDVDが付いてたO(≧∇≦)o